エキサイトアニメ
最新NEWS
★水野愛日ホームページが
リニューアルされました!
http://mizunomanabi.net

★水野愛日ファンクラブ
「Pace」オープン!
http://mizunomanabi.net/pace.html
★水野愛日A4ライブ写真・A4ポートレート
・A2ポスター通販開始!
http://mizunomanabi.net/manabiphoto3.html

♥7月30日(土)水野愛日ソロライブ「summer again 2011~ナチュラルスマイル~」開催決定!

日時:2011年7月30日(土)18:00 open 18:30 start
場所:東京・渋谷テイクオフセブン・・・03-3770-8170
(http://kox-radio.jp/to7-top.html)
料金:4000円・当日4500円(D500円別)
出演:水野愛日
特別ゲスト:喜多村英梨
主催:アイドルショット http://idolshot.jp協力:EARLY WING/スリートゥリー

チケット情報・発売はこちらから http://idolshot.jp/manabilive2011/
チケット発売:
5/9(月)ローソンチケットにて一般発売開始 http://l-tike.com/ Lコード78054
7/15(金)水野愛日公式ホームページにてメール予約受付開始

入場:FC先行チケット番号順→5/3がる☆ぱ会場先行発売チケット番号順
ローソンチケット番号順→予約番号順→当日券の順番になります。

※チケットがSOLD OUTした場合には、メール予約及び当日券の発売は
  ございませんので、予めご了承ください。


★舞台ゲスト出演決定
team.静春(せいしゅん)舞台
『れでぃごう!』
2011年4月15日(金)~16日(土)無事終演いたしました!ありがとうございました!
 ★2010/12/22(水)~26(日)
進戯団夢命クラシックス♯10Project-傀儡-
「ku-gu-tu」と「カイライ」の2作品同時上演!
会場:新宿シアターモリエール
無事終了いたしました!ありがとうございました!!!!
★2010/7/31(土)水野愛日バースデーソロライブ「summer again2010」
日時:2010年7月31日(土)場所:東京・Shibuya TAKE OFF 7
無事終了致しました!ありがとうございました!

★Plume(河原木志穂&水野愛日)A4ポートレート発売中こちらより

★進戯団 夢命クラシックス#9
【雅貴とクダンの奇妙な夜】
作・演出/伊藤正巳
◆劇場◆
新宿シアターモリエール
無事終演いたしました!たくさんのご来場ありがとうございました!

★♪紅薔薇うさぎ団 プロデュース公演 vol.3♪
【世界を終わりに近づける愛の魔法】
2010年1月7日(木)〜11日(月・祝)
無事終演しました!ありがとうございました!
★DMF vol.8
イマーゴメモリ~imago Memory
Insect memory series 3rd recollection

作・演出 宮城陽亮
2009年12月16(水)~20(日)
@新宿スペース107
無事終演いたしました!ありがとうございました!

★D・Nプロデュース
vol.4「御化物」(おばけもの)
2009年11月11日(水)~
11月16日(月)無事終演いたしました!ありがとうございました!
★TVアニメ「まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり」10月BS-i にて放送
(等々力凛役)
★ゲーム『コンチェルトゲートパーティ』キャラクターボイス
★BeeTVにて配信中
フラッシュアニメ『女の子ものがたり』(きいちゃん役)
★YouTubeにてレビューカンパニーサルメのダイジェストムービー公開中!こちらから
★Plumeデビューマキシシングル「君と夢とアンブレラ」ランティスより発売中!!
★ドラマCD『キラメキ☆銀河町商店街』椎葉杏子役
★ドラマCD『あまつき』鶴梅役
★ボイスCD『委員長CD』(学級委員長・矢地笑役)発売中。詳しくはこちら
★ゲーム
・Win「神曲奏界ポリフォニカ MemoriesWhite」 /ツクヨミ役
水野愛日出演“妄想ボイスCDシリーズ”大好評発売中!
「告白CD」
「おにいちゃんCD」「おしかりCD」に続く第3弾!萌え度120%UP!
「ありえない告白CD」
ありえないシチュエーションでの告白セリフのみを収録!
「おしかりCD」
100種類のおしかりを12人の声優が連呼する究極のツンツンCD。
詳しくはコチラ
★着うた配信中!

Again
忍恋心(服部かすり)
永遠の花
ドラえもんのうた
Hello
猫舌ごころも恋のうち(Plume)
技ありっ!(Plume)
いずれも着うた・着うたフルで好評配信中!
★OVA「くりいむレモンNewGeneration Vol.4 クリーチャーバスター」
(木津根 玉藻)出演!
詳しくはこちら
★TVアニメ
TV東京「GEKIFU 妖逆門」(イズナ)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 

<   2006年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
f0051948_15592138.jpgお得なクーポンマガジン「ホッ○ペッパー」で見つけた(笑)、初めてのネイルサロンに行ってきました。
ここのお店は、お姫様インテリア好きの女の子のプライベートルーム、って感じ。お茶もお菓子も出してくれて、のんびりしたムードです。和むなぁ。





f0051948_1652112.jpg



おしゃべりしながらスカルプチャー(付け爪)を付けてもらっています。盛り上がったのは、旅行の話、結婚の話(派手婚か地味婚か!?という・・・)、芸能人の話・・・。





f0051948_1685229.jpg



こーんな、姫ネイルにしてくれました。こんなに盛りだくさんにキラキラストーンを付けてもらったのは初めてかな?普段はシンプル派なので。指先がキラキラしてると気分良いですね~~。
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-31 16:20
f0051948_20423656.jpg

現在発売中の、小学館「コロコロ イチバン! 第7号」をゲットしてきました!
この号のふろくが、史上初!ゲームDVDなのです!そのなかで『わざぼー』という作品のヒロイン、“技々みみみ”ちゃん(表紙真ん中の女の子)を演じています。
正しい選択肢を選んでストーリーを進めていく冒険ゲームなのですが、さすがに収録時の記憶がよみがえって来て、いっぱつでクリアできちゃいました・・・。

でもこれがコミックのふろくなんて、ホントにすごい時代です。
DVDが付いて、税込み¥440!!

私が子供の時読んでた「りぼん」とか、「なかよし」とか、「ちゃお」はどんなふろくがついてたっけ・・・。
レターセットとか、シールとか??うーん、内容はあんまり覚えてないや。

ちなみに今は「SWEET」というファッション誌を毎号買っていて、ふろくを愛用してます。
ポーチとか、小さめのブランケットとか、ヘアターバンとか、けっこう気の利いたものが付いてくるのです。

いくつになってもふろくってワクワクするぅ~~。

それにしても『わざぼー』なんとも言えないオマヌケ感と、キャラクターの可愛さで、大人が読んでも絶対おもしろいはず!!
ぜひぜひ読んでみて下さいっ!
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-30 21:11
f0051948_1840328.jpgサルメ公演で頂いたお花が今、私の小さなお部屋を埋め尽くして、甘いにおいを漂わせています・・・。あー、素敵。天国みたい(やばい?)うっとり~~。
お花いただくの、なんだかとっても照れてしまいます。ぐふふ。でもとってもうれしいです。ありがとうございます!

お花屋さんも日々研究&工夫に余念がないみたいで、昨今の花束や花かごはとっても「もち」が良いです。切り口の部分に、以前なら湿らせたティッシュがくるまれていましたが、今はゼリーのようなものが切り口をおおっています。これが長持ちの秘訣みたいです。

これから数日の間は、お部屋で姫気分を堪能できそう~~!


東京では、桜も今まさに、満開っ!!
今日は風がとっても強くって、「散っちゃうよ~~」とドキドキものでしたが、さすが咲いたばかりの生命力あふれる花たち。しっかり額にくっついてくれていたようです。もちろんちょっとは散っちゃったけどね。
丸一年、美しく咲くこの季節のために、桜も準備してきたんでしょうから、思う存分、咲き乱れて私たちを楽しませてほしいな。


ケータイにはお花見のお誘いメールもちらほら。楽しみだなぁ~~ん。
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-29 19:02
f0051948_23162539.jpg

や・い・て、食べて食べて~♪すべてをパワーに変えて~♪

ここのカルビ、めちゃめちゃ美味しいです!

いっぱい食べたよ、お腹パンパンだぁ(>_<)
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-28 23:16
f0051948_23531958.jpg


トーキョーお座敷レビューサルメの「冥土 IN JAPAN~萌えろ!イイ女!!~」、観に来てくださった皆さん、改めて本当に有難うございました!

おかげさまで、満員御礼!一度観てくださった方のリピーターもかなり多く、最終日は急遽、通路をつぶして座席を作るほどで(観づらい場所だった方、ゴメンナサイ!!)打ち上げではスタッフ、キャスト全員に大入り袋が配られました。みんなで力合わせてがんばったことをたくさんのひとに楽しんで観ていただけて、とっても嬉しかったです!!

~甘夏~サイトでも、たくさんのお申し込みを頂きました。ネット受付をするのって初めてだったので、手探りながらの作業でした。もし、お気づきのことなどあったら教えて下さいね。


今回は「メイド遊郭 サルメ楼」を舞台に繰り広げられたお話。
私は落ちこぼれ遊女の一人「薄闇小町」を演じました。
薄闇は、気性が荒くて、「萌え度ゼロ」、しかも心中するのが夢、という変わった女性。
もっとも座長が書くキャラクターは一筋縄ではいかない人ばっかりですが・・・。
観てくださった方に「はまり役だね」といわれて、複雑でしたわ(笑)。
まぁ、役作りがうまくいったと、都合のいい解釈をしておこうと思います(笑)
舞台では今まで優等生的な役が多かった私。出来の悪い子ほどかわいい・・・というのとはちょっと違うかもしれないけど、すごく薄闇という役に愛情が生まれたので、もう薄闇になれないのが寂しいです。
また、「メイド遊郭 サルメ楼」が復活すれば良いのになっ!座長、よろしくお願いしますっ!


出演メンバーはお馴染みの顔ぶれがほとんどでも、「サルメ」としては旗揚げだったこの公演。
稽古、作業共にかなりバタバタだったし、トラブルも多かった。そしてそれがステージ上に表れなかったといえば嘘になると思います。反省すべき点はしっかり受け止めていかなきゃ。そしてさらに力にかえて、次につなげてゆくことで、笑って許してくださったお客様へのお詫びにかえたいと思ってます。


でもでも、予想外のトラブルも乗り越え、無事に幕が降り、「楽しかった」とお客様に言って頂けたのは、今までメンバーそれぞれが苦い思いをしながらも踏ん張ってきたことによってついた底力の賜物だと思います。

大げさではなく、私は一人一人、心からサルメのメンバーの事を尊敬しているの。
みんな、ホントにがんばりやさんで、優しくて、面白くて、強いんだよっ!
出会えた事に感謝しつつ、私も負けずにがんばらねば!と思います。

スタッフにも、あたたかいお客様にも恵まれているし、もっともっと成長していかなきゃ!


なんだか今日は、お祭りの後のようなほのさみしさを感じながら、ひとりぼーっとのんびりしておりました。
焼肉でも食べて(笑)パワーつけたら、またスイッチon!したいと思います!

今回のサルメ公演に関わってくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-28 01:26
f0051948_22523540.jpg

無事に終わりました~
バラシも終わって今打ち上げ会場にやってきました(^^;)

劇場にいただいたお花の前で写真撮りました。

ありがとぅ~(^o^)/
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-26 22:52
f0051948_0124637.jpg

今日は昼夜二回公演。いらして下さった方、どうもありがとうございました\(^O^)/

劇場からの帰り道、桜が咲いてました。朝はつぼみだったのに…(^-^)

あと一日!
悔いのないように、がんばって&楽しんで、千秋楽を終えたいと思います!
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-26 00:12
f0051948_23303510.jpg

なんとか無事に(?)初日の幕が上がりました

ホントにお客様のあたたかさに助けられた初日でした(^-^)
御来場のみなさん、本当にありがとうございました!

明日も頑張ります~

パワー充電で、ギョウザ!
ビールは我慢で、コーラです(^。^;)

実は本日初めての食事!そのくらいバタバタしてたのだぁー(>_<)
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-24 23:30
日付が変わってしまった・・・。

いや~、でも今日は、いろんな事が勃発しまくり!!

明日(今日)はついに初日だというのに・・・。

笑顔と、底力と、ふてぶてしさ(?)で頑張ります!

チケットご購入&お申し込みの方、どうもありがとうございます!!

シアターVアカサカにてお待ち申し上げておりますっ!
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-24 01:18
トーキョーお座敷レビュー サルメの「冥土 IN JAPAN ~萌えろ!いい女!!~」、いよいよ明後日、24日が初日です!

直前ではありますが、少し席が増設される事になったので、追加チケットの申し込みを受け付けたいと思いますっ!

ご希望の方は、「水野愛日オフィシャルウェブサイト~甘夏~」の「MAIL」で、

①お名前 ②お電話番号 ③公演の日時と枚数(例えば、25日14時の回、一枚 というように)

を明記して送信してください。

締め切りは公演前日の23:00です。

取り扱いは「エグゼクティブ一般シート」(¥3500)のみになります。

当日、会場受付にて代金引換でのお渡しになります。


迷ってらっしゃった方!
直前でお仕事休めた(笑)!という方!
やっぱりもう一公演観たい!という方!

お申し込みお待ちしておりますっ!

かなり、おもしろ~~く出来上がっておりますので、是非観にいらしてください!

よろしくお願いします★
[PR]
by manabi-amanatsu | 2006-03-22 10:43
 

水野愛日
誕生日:7月27日
星座:獅子座
血液型:A型
出身地:群馬県
サイズ:身長152cm、靴23.5cm
趣味:料理、映画・演劇鑑賞、カクテル作り、シャボン玉
by manabi-amanatsu
モバイルコンテンツ
エキサイトアニメ特撮声優
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
©copyright 2006-2012 mizuno manabi all rights reserved.
Copyright © 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム