エキサイトアニメ
最新NEWS
★水野愛日ホームページが
リニューアルされました!
http://mizunomanabi.net

★水野愛日ファンクラブ
「Pace」オープン!
http://mizunomanabi.net/pace.html
★水野愛日A4ライブ写真・A4ポートレート
・A2ポスター通販開始!
http://mizunomanabi.net/manabiphoto3.html

♥7月30日(土)水野愛日ソロライブ「summer again 2011~ナチュラルスマイル~」開催決定!

日時:2011年7月30日(土)18:00 open 18:30 start
場所:東京・渋谷テイクオフセブン・・・03-3770-8170
(http://kox-radio.jp/to7-top.html)
料金:4000円・当日4500円(D500円別)
出演:水野愛日
特別ゲスト:喜多村英梨
主催:アイドルショット http://idolshot.jp協力:EARLY WING/スリートゥリー

チケット情報・発売はこちらから http://idolshot.jp/manabilive2011/
チケット発売:
5/9(月)ローソンチケットにて一般発売開始 http://l-tike.com/ Lコード78054
7/15(金)水野愛日公式ホームページにてメール予約受付開始

入場:FC先行チケット番号順→5/3がる☆ぱ会場先行発売チケット番号順
ローソンチケット番号順→予約番号順→当日券の順番になります。

※チケットがSOLD OUTした場合には、メール予約及び当日券の発売は
  ございませんので、予めご了承ください。


★舞台ゲスト出演決定
team.静春(せいしゅん)舞台
『れでぃごう!』
2011年4月15日(金)~16日(土)無事終演いたしました!ありがとうございました!
 ★2010/12/22(水)~26(日)
進戯団夢命クラシックス♯10Project-傀儡-
「ku-gu-tu」と「カイライ」の2作品同時上演!
会場:新宿シアターモリエール
無事終了いたしました!ありがとうございました!!!!
★2010/7/31(土)水野愛日バースデーソロライブ「summer again2010」
日時:2010年7月31日(土)場所:東京・Shibuya TAKE OFF 7
無事終了致しました!ありがとうございました!

★Plume(河原木志穂&水野愛日)A4ポートレート発売中こちらより

★進戯団 夢命クラシックス#9
【雅貴とクダンの奇妙な夜】
作・演出/伊藤正巳
◆劇場◆
新宿シアターモリエール
無事終演いたしました!たくさんのご来場ありがとうございました!

★♪紅薔薇うさぎ団 プロデュース公演 vol.3♪
【世界を終わりに近づける愛の魔法】
2010年1月7日(木)〜11日(月・祝)
無事終演しました!ありがとうございました!
★DMF vol.8
イマーゴメモリ~imago Memory
Insect memory series 3rd recollection

作・演出 宮城陽亮
2009年12月16(水)~20(日)
@新宿スペース107
無事終演いたしました!ありがとうございました!

★D・Nプロデュース
vol.4「御化物」(おばけもの)
2009年11月11日(水)~
11月16日(月)無事終演いたしました!ありがとうございました!
★TVアニメ「まほろまてぃっく特別編 ただいま◆おかえり」10月BS-i にて放送
(等々力凛役)
★ゲーム『コンチェルトゲートパーティ』キャラクターボイス
★BeeTVにて配信中
フラッシュアニメ『女の子ものがたり』(きいちゃん役)
★YouTubeにてレビューカンパニーサルメのダイジェストムービー公開中!こちらから
★Plumeデビューマキシシングル「君と夢とアンブレラ」ランティスより発売中!!
★ドラマCD『キラメキ☆銀河町商店街』椎葉杏子役
★ドラマCD『あまつき』鶴梅役
★ボイスCD『委員長CD』(学級委員長・矢地笑役)発売中。詳しくはこちら
★ゲーム
・Win「神曲奏界ポリフォニカ MemoriesWhite」 /ツクヨミ役
水野愛日出演“妄想ボイスCDシリーズ”大好評発売中!
「告白CD」
「おにいちゃんCD」「おしかりCD」に続く第3弾!萌え度120%UP!
「ありえない告白CD」
ありえないシチュエーションでの告白セリフのみを収録!
「おしかりCD」
100種類のおしかりを12人の声優が連呼する究極のツンツンCD。
詳しくはコチラ
★着うた配信中!

Again
忍恋心(服部かすり)
永遠の花
ドラえもんのうた
Hello
猫舌ごころも恋のうち(Plume)
技ありっ!(Plume)
いずれも着うた・着うたフルで好評配信中!
★OVA「くりいむレモンNewGeneration Vol.4 クリーチャーバスター」
(木津根 玉藻)出演!
詳しくはこちら
★TVアニメ
TV東京「GEKIFU 妖逆門」(イズナ)
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 

<   2010年 02月 ( 47 )   > この月の画像一覧
f0051948_21324836.jpg



♪あ〜ぃしあ〜えばなーにもこーわぃも〜のはな〜いのにっ♪

…★ヽ(≧▽≦)/★


明日からのナンバーの
メロディーが
歌詞が
あたまをぐるぐる♪


サルメライブ最終リハ、終わりました〜

明日、あさってと、morph-tokyoにいらして下さる皆さん、どうぞよろしくお願いしますっ!

受付で「水野愛日の紹介で」とか「B扱いで」とか
おっしゃっていただけたら前売り料金になりますので
平日なんて自由のききづらい日程ですが(T_T)飛び入りでいらしていただいても大歓迎☆

お待ちしてますね〜


まなびも頑張ります!


そして晴れますよぅにっ☆
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-28 21:32
f0051948_030791.jpg



今月は28日までだったぁ〜Σ( ̄□ ̄)!


あっ!!とゆーまに

もう次のライブですっ!

本日も朝からリハ…


1日からのサルメライブ、どうぞよろしくお願いしますっ




写真は、先日池袋でのライブで限定発売させていただいたポートレート

有り難いことに完売っ!さらに追加生産っ!追加のみなさま、近日中にお届けできる予定ですのでもぅ少々お待ちくださいね。
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-28 00:30
f0051948_19405267.jpg


「Plume物語〜夢遊編〜」
無事に終了しました〜ヽ(≧▽≦)/

お天気悪い中いらしていただいたみなさん〜っ

本当にどうもありがとうございました!

すごい時間タップリなイベントになっちゃいましたが、皆さん帰りは大丈夫だったでしょぅか?



勝手に冬眠(と、いう名の活動休止)したり、気まぐれに復活したり…

そんな私たちを優しい気持ちで待っていて下さった皆さんと会えて
本当に嬉しかったです♪


ホントゆる〜ぃ
…思いつくまま喋ったり
歌ったり…


私は普段シビアな舞台の世界にいるからこそ

対照的なこの空気のギャップを

どちらもありっ!
どちらも楽しいっ!

と、倍、楽しめている気がします(*^_^*)


また、楽しい企画などあれば、
そして待っていてくださる方がいれば、

プリュムはまた気まぐれに起き出すと思います(笑)
その時はまたよろしくお願いします!



写真はイベント中のしほちゃんっ
しほちゃんと出会えて本当によかった(*^_^*)
まぁ普段そんなこと本人には言わないけどぉ(笑)

ありがとうねん♪
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-27 19:40
f0051948_016322.jpg



Plumeのコメント映像がアップされました〜

「大進撃放送BONZO! Plumeプチ復活の巻」
http://www.youtube.com/watch?v=mR15_zguXFw


明日のイベントについてのトークしてます(笑)

観られる方、ぜひイベント前に観て、テンション上げて来てくださいね〜

トークはまったりですが(^^;)


あ、いっこ前の記事ですが、
まなびにコッソリメモ渡してくださる方、枚数も書いてくださぃ!(>_<)よろしくお願いします!


あー、楽しみで眠れない
でも
寝なきゃなぁ
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-26 00:16


明日のプリュムイベント以降も、サルメライブ、4月進戯団夢命クラシックス客演舞台と、出演が続きます!

明日のイベントでは特に受付はしない…予定でしたが、
もしチケット予約ご希望の方いらっしゃいましたら

★公演名
★希望日時
★お名前(ふりがな)
★ご住所
★メールアドレス
★特典希望の有無

を書いたメモを
物販のときなどに、まなびにコッソリ渡してくださいませ(*^_^*)

待ってます♪
ドキドキ♪
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-25 19:25
f0051948_14543892.jpg



ついに明日、
プリュムの久しぶりのイベントですよ〜ヽ(≧▽≦)/

★六本木ヒルズ 多目的ホールumuにて
19時半開場
20時開演

当日飛び込みでも大丈夫!

きっとまったりトーク中心なイベントだと思うので(笑)
まぁまぁ、遅刻してもアリってことで(笑)お仕事帰りの方も安心してお越しくださいませ〜


全員にお土産もつくよ〜
しほまなびのトークCDです♪


そして物販も〜

★直筆サイン入り、しほまなびA4ポートレート
5種
各1000円
撮り下ろし写真ですょ〜♪



そして昔懐かしいTシャツや(笑)
シングルCDもあります!



あー明日楽しみ!
久しぶりにプリュムちゃんになるの〜

晴れると良いなぁ★


写真は
明日は残念ながら出ないもう一人のメンバーのバースデーケーキ(笑)
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-25 14:54
f0051948_3484058.jpg


TOKYO MX
ボンゾ!観ようと思ってたのに、
居間でテレビつけたまま
お風呂で半身浴してたら考え事始まっちゃって集中しちゃって

戻ったときは出番終わっちゃってたみたいでした…

あぃたたた


YouTubeでも流れるみたいなのでそちらを観ます!
お知らせもしますね!




さて、
今週は 、絶賛、サルメリハーサルちゅう!!

新曲がなんと!
あるんですよ!!

ライブならではの素晴らしい曲っ☆
有近先生やっぱり天才です!
きゃー!!


振りもかなりすごいよ!!

振りもらって大興奮してます!
新しいサルメの一面を知ってもらえること間違いなし!
…ってかそれ目指して頑張る!

明日も頑張る〜


おやすみなさい!
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-23 03:48
f0051948_212543.jpg



サルメリハのあと
Qちゃん、Kちゃんと、
お寿司で晩御飯っ(≧∀≦)


まなびは「炙りづくし」!
写真のラインナップ
+炙りえんがわ

炙りえんがわ最高っ!!
だいだいだい好きです!


いろいろ話も盛り上がって楽しかった!


お、もう少しで
『大進撃放送ボンゾ!』

観られる方はよろしくです!


…と思ったら今番宣流れた(笑)
きゃ〜
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-23 02:01
f0051948_1113827.jpg



昨日…
バタバタしていて

てか今日も!

なかなかブログできませんでしたぁ〜


ぁ〜
すみません!


20日のライブの楽屋写真っ!!

声優ユニットさんと一緒っ☆

皆さんめっちゃ良い方々でしたぁ!
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-23 01:11
f0051948_065864.jpg



ら、ライブ〜っ!!
楽しかったぁヽ(≧▽≦)/


今日会って下さった皆さん全員に

ありがとう
ありがとう!!

お伝えしたいですっ☆

本当にありがとうございましたっ!



まだまだ興奮覚めやらぬ的な(笑)

でもでも
明日早朝からサルメリハーサルなので…
とりあえず頑張って寝ます(笑)


今日たくさん撮った写メ等は明日、リハ合間にちょこちょこアップしますので〜
またみにきてくださいませ!


ひとまず
おやすみなさい〜
[PR]
by manabi-amanatsu | 2010-02-21 00:06
 

水野愛日
誕生日:7月27日
星座:獅子座
血液型:A型
出身地:群馬県
サイズ:身長152cm、靴23.5cm
趣味:料理、映画・演劇鑑賞、カクテル作り、シャボン玉
by manabi-amanatsu
モバイルコンテンツ
エキサイトアニメ特撮声優
ExA公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
©copyright 2006-2012 mizuno manabi all rights reserved.
Copyright © 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム